<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

平成17年12月31日  大晦日

d0000952_12573774.gif
d0000952_12545676.gif
d0000952_12585248.gifブログを始めて八ヶ月余り・・・多くの方にマロンの部屋・・を見ていただいて、本当にありがとうございました。苦しかったこと・・・除夜の鐘で打ち消して・・・楽しかった事、良かった思い出だけを来年に繋いで行きたいですね。
明日からマロンとライチの年です。  よろしくねd0000952_12534186.gif
d0000952_131689.gif

[PR]

by yu-maron | 2005-12-31 13:04 | Comments(0)
2005年 12月 28日

贈り物

北国写真連盟より、賞状とペンたて、いただきました。ありがとうございます。
d0000952_20525387.jpg

[PR]

by yu-maron | 2005-12-28 20:55 | Comments(4)
2005年 12月 28日

マロン ☆ ライチ

d0000952_104920.jpg
ヨークシャテリヤ・・・マロン・ライチのお部屋に遊びに来ていただいてありがとうございました。この子らによって、笑ったり、怒ったり、家族の 和の中心になっています、ずいぶんと癒されています。
d0000952_10482585.jpg

[PR]

by yu-maron | 2005-12-28 10:49 | マロンの部屋 | Comments(0)
2005年 12月 19日

ピアノ発表会 (18日)

d0000952_17402688.jpg
小学二年生の孫ちゃん、従兄弟のお姉ちゃんと・ちょうちょ・マーチ・ボヘミアのうた・連弾で・・・・
d0000952_1748405.jpg
高校二年の孫は今年最後で・・アラベスク・・華麗なる大円舞曲・・を弾いてくれました。
d0000952_1757331.jpg
d0000952_1893487.jpg
家に帰って、もう一度聞かせてもらいました。孫の手は・・・・やっぱり私の・・宝! です。
d0000952_18224349.jpgd0000952_1823015.jpg
[PR]

by yu-maron | 2005-12-19 18:03 | Comments(0)
2005年 12月 18日

雪の日曜日

d0000952_1129467.gif
静かな朝です、車の行き来も控えめで・・・・窓から見る雪もだんだんと増えて・・・そんな凍りついた木に・・・・ど根性 でしょうかね(^。^)
d0000952_12263425.jpg
もみじ 満月
[PR]

by yu-maron | 2005-12-18 12:29 | Comments(0)
2005年 12月 17日

降りしきる、、、雪

d0000952_1540695.jpg
週末雪苦戦
・・・大雪情報聞きながら  まどからの景色・・・・・
d0000952_15454244.gif

d0000952_1805391.gifd0000952_1815095.gif
[PR]

by yu-maron | 2005-12-17 15:57 | Comments(0)
2005年 12月 15日

雪・・・・晴れた朝

d0000952_1236972.jpg
d0000952_12362560.jpg
d0000952_12364798.jpg
d0000952_1237811.jpg
庭の沢山の実を付けた、大きな栗の木・・・冬も雪花・・・美しいです。
d0000952_12414672.gif
d0000952_15454894.gif
[PR]

by yu-maron | 2005-12-15 12:42 | Comments(0)
2005年 12月 14日

雪ほんばん

d0000952_1110632.jpg
13日・・昨日来冷え込んでいつも食事時、眺めているお庭も冷たい雪模様・・・
d0000952_11215765.jpg
今日は同じ景色も雪一色・・・・寒さ・・冷たさ・・感じて、外出止めて、家の中から雪景色、楽しんでいます。
d0000952_11273925.jpg

                     イソ 変えて



d0000952_1130733.jpg
元気な子供たちは喜んでいるでしょうね。
[PR]

by yu-maron | 2005-12-14 11:36 | Comments(0)
2005年 12月 10日

師走になって・・・・・

サンタ君の出番で~す。 町々に綺麗なツリーがキラキラ輝いています。
こちらのお部屋もいっぱいの贈り物持って・・・・。笑って欲しいなア!!
d0000952_21585575.jpg

d0000952_22153472.jpg
d0000952_2217731.jpg
d0000952_22183845.jpg
ツリーの舞台に上がって撮影できるようになっていますが、沢山の人達がいたいるから・・・いっぱいの勇気が入るわけ。
オー! いいカップルと思いしや・・・・よーく見ると男二人・・・・ナア~だ。でもとっても似合ってたよ!!
d0000952_22322496.gif
d0000952_22325430.gif
d0000952_22333213.gif
[PR]

by yu-maron | 2005-12-10 22:34 | Comments(0)
2005年 12月 05日

嬉しかった一日

d0000952_176310.gif

d0000952_1773597.gif

d0000952_22152821.jpg
七人の可愛い孫たちです、今は大きくなっていますが、生まれたときに額に入れて順番に一列に茶の間に飾ってありましたが、写真を楽しむ様になって一緒にして見ました、思ったよりいいのに出来たので一人で喜んでいます、・・・この子らの成長を楽しみに私自身 歳を重ねています、今日は。。。歳の誕生日、プレゼント、お花いただいてごきげんでした。d0000952_16241488.gif
[PR]

by yu-maron | 2005-12-05 22:38 | Comments(6)